2013年4月2日火曜日

matthew!!!!!!






alpacaでは兼ねてから

dd55という名前で

だいちゃんやわたしの絵を元にした

Tシャツを販売しておりました

お店始める前から

手作り市などで細々と活動していて





そのdd55に新たにひとりメンバーが加わり

これからは






matthew

マシュー





として


三人でオリジナルのTシャツを

作っていくこととなりました





matthewの基本コンセプトは

「愛」

ベタだけど

いろいろ話し合っても

結局 それしかないな と

いろんな「愛」だけど

根底にその気持ちを込めて

なんだか楽しげで素敵なTシャツを作っていけたら

と思っております





スタイルは基本的に

大ちゃんの手描きのイラストに

刺繍 もしくは テキスタイルが

施される感じ

素朴さと華やかさのギャップを

楽しみたいと思います





わたし要素のファンタジックな部分も

充分に加えて






あまり

難しいこと書いても

見たら 「え?これが??」って感じかも

しれませんが(笑)

秋頃から

あーでもないこーでもない

とミーティングを重ねた結果

第一弾ができあがってきました!!!!!!

わーいわーい












じゃ





じゃ





じゃーん






オリジナルのイラストに

テキスタイルでアクセントを加え

男の子でも女の子でも着られるように

ユニセックスも意識して

二枚と同じものはないように

一枚一枚手を使って

作っています

ボタンはビンテージのものを






sold out







今日

ご紹介するはずが

ご紹介前にすでにどんどん売れています



sold out













しかもなんと!価格も

3150円!!!

お祝いにも喜ばれると思います☆





 matthew   T    サイズ 100  ¥3150




















レースを使ったりして

ちょっとアンティークっぽいのとか


 matthew   T    サイズ 120  ¥3150




















こんな感じでちょっとサーカスっぽい

感じで男の子とか










cokiticaのふくろうブルマと合わせても

とってもキュート♡




少し遅くなりましたが

これから少しづつ

増えて行く予定です

サイズや色ご指定での(リボンは選べません)

オーダーなども承ります

ご予約は2枚〜お願い致します




shop@al-paca.com




また

新しいデザインもでてきますので

お楽しみに



どうぞよろしくお願い致します☆















0 件のコメント:

コメントを投稿