2013年4月23日火曜日

alpaca 1歳





昨年の今日

alpacaは多くの方に助けて頂いてオープンしました

いろいろと思い出しますが

両親や家族

これまでの友人たちと過ごしてきた時間の大切さや

その後

この店のお陰で知り合えた人々

いろいろなイベントの数々

いろーんなことが

本当にこう糸を紡いでいくようにつながって





つながって





こんなに






充実した1年は生涯でなかったんじゃないか

と思います






店をオープンしてしばらくしてから

なんとなく方向性で悩んでいたら

尊敬する親くらいの年の友人

(おじいさんですが私のことを友人と呼んでくださるので私も友人と)

の方に









「やらない人生より

失敗したって

やった方があなたの人生はそれだけ豊かになるのよ

世の中に素敵なことをしているひとやかっこいい店や物は

たくさんあるかもしれないけど

あなたにできることはあなたにしかできないのだから

誰の真似もしないで

あなたにできる精一杯のことを

やっていれば絶対に

大丈夫」

(注: おじいさんですが)








と言われ電話口で号泣してから

ふっ切れて

これまで店を続けてこれたような気がします

(ーて、まだたった1年だけど!)







周年のイベントは5月5日です

atelier cabane dry flower room のお披露目もあります

これまでの

そして

お店ができてからの

たくさんの友人や知人の方が

また助けてくれます






また少しづつ出店してくださる方々のご紹介など

できれば

と思っています

もうすぐだけど!




急に決まったのですが

東京から私の大好きなDJ の gekko くんも

音楽をかけてくれることになりました

そういや

gekkoくんは店の内装も手伝ってくれたなあ







あと

ターケンさんやゴトウゆうぞうさんのライヴなど

一日だけでは盛りだくさんの予定です

お楽しみに!!!!!






あと

こちらは明日のblogでご紹介しますが

昨年大好評だった

Willys の麦わら帽子が今年も入荷致しました




かわいいです〜

本日から店頭には並んでおりますので

ぜひぜひご覧ください






0 件のコメント:

コメントを投稿