2013年4月10日水曜日

ライヴTシャツ!!!







4月12日の磔磔でのライヴに向けて

matthew team でライヴTシャツ作ってみました!




「THE GUITAR」




ってそのまんまですが

これにはぎれでピックをつけてみた!

いやー

シンプルでなかなかかっこいいです

今回のこちらは

for boys を意識しました

もちろん女の子でもかっこ良さげです








はぎれピックの部分はすべてひとつひとつ違います










流れ星バージョンが夢があって好き









for girls も作りましたよー

あっ

この図案・・・

どこかで・・・







そうです!

先日の鴨川志野さんの手ぬぐいワークショップ

だいちゃんが作った版を使っていますー



なかなか上手く使えたそうです

その版で刷ったイラストに刺繍で音符を

加えてみました

元気カラーのはではでパンツと組み合わせたい感じ!









定番で人気の鍵盤Tも持っていきます〜








あ〜

にしても久しぶりのライヴハウス!

久しぶりのライヴ!!!

こどもと一緒だなんて嬉しいなあ


問題は

次男のうーたんが入店してくれるかどうか・・・

(ちょっと雰囲気が怪しげな所にはてこでも入らないひと)

ドキドキだよ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿