2013年4月22日月曜日

Unekaさん新作 入荷☆





土曜日に足をひねりました

日中はそれほどでもなかったのに

夜、寝る前から急にものすごく痛くなり

氷水でかきんかきんに冷やせ!というだんなさまに

痛い痛い(水が冷た過ぎて)と大騒ぎし

救急か!??

折れたのか!???

とか勘違いするくらい痛かったのですが

翌日にはほとんど治ってました・・・

大騒ぎしてごめんなさい(だいちゃんに)



いやはや健康って本当に大事ですね

まず

送り迎えどうしよう!!!

って思っちゃいました

みなさまも小さな怪我にもお気をつけて





さて

unekaさんの新作が入荷致しました!!!!!





またまたかわいいです〜♪

とにかくその丁寧さとゆるっとしたニュアンスがたまりません

カジュアルにデイリーでももちろんつけて頂けますが

パーティなどフォーマルなシーンでも大活躍してくれそうな

可憐な気品も漂っています

 uneka    SHARK RIBBON    ピアス  ¥12600









そしてunekaさんファン待望のイヤリングも

やってきましたよ〜

 uneka     SHARK RIBBON  イヤリング    ¥12600









夏色のDANCE ピアスも新作!!!

uneka      DANCE  両耳ピアス ¥4515   











uneka      DANCE  両耳ピアス ¥4515  









そして大きめのラヴリーな片耳ピアスも☆

uneka      DANCE  片耳 ピアス  ¥2940












uneka      DANCE  片耳 ピアス  ¥2940







これらもとーーーーってもキュートなのですが

何よりわたしの心をぎゅーっと掴んだ

two wayのカチューシャ兼ネックレスが入荷していたのですが・・

写真を撮る前に

並べた数分後にお嫁入り致しました





ざんねん



でも出会われた方はラッキーでした!!!

とってもお似合いだったし♪





にしても一度わたしもトライしたかったなあ(笑)

あのカチューシャ・・






0 件のコメント:

コメントを投稿