2013年4月28日日曜日

itomonoさんがやって来る!!!!!







本日もたくさんの方にお越し頂きまして

ありがとうございました!!!!!





福岡から大阪のご主人のご実家に

帰省のたびにご来店くださるSさま





遠いところから来て頂いているのですが

なぜか

すごく近いところにいる友人のような感覚で

会うたびに楽しい時間をありがとうございます





Sさまのご長男のお誕生日と

うちの長男ソラキの誕生日が同じ4月1日生まれで

ついつい

長男話に花が咲きます






今日はGWということもあって

東京からのお客様も多く

もうすぐ2歳のお子様と一緒に来て頂いた方

夏にご出産予定の方

秋にご出産予定の方






あ〜

今日一日で本当に楽しい時間をたくさん

過ごさせてもらった







あと

すごくご近所のYさん

美味しいパン屋さんのパンとお茶

ありがとうございます







遠くても

近くても







素敵なお客様に

たくさん恵まれて本当にシアワセです










さて

今日は

5月5日のAnniversary marche の

出店者をご紹介致します






itomonoさん

たまたま今日blogで紹介しようと思ったら

彼女のblogでも私のことを書いてくれていて

なんだか

恥ずかしいですが(笑)

alpacaでは本当に大大大人気の

人形作家さんです

どんな人形を作られているかというと





過去作品たち

ざざっとご紹介

ちなみに全てお嫁入りしております






bunny









circus horse









ネコおじさん

(あ、ネコおじさんは一旦帰ったんだったかな?)











いろんなとりさんたち










ぼんぼん










はんぺんくん









大人気のitomonoさんが

新作を抱えて

ご本人が

5日にalpacaにやって来てくれますよおおおおおおお








itomonoファンのみなさま

いろんな想像をめぐらせて

会いにいらしてくださいね






0 件のコメント:

コメントを投稿