2012年9月25日火曜日

ヴギウギピアノナイト







先日のblogからの続きなのですが・・






わたしたち家族が

この一乗寺に惹かれて

特に知り合いがいる訳でもないのに

引っ越してきて

店を持つおおきなきっかけとなった

カフェバーのマスターの存在があるのですが







そちらが

インキョカフェさん








このalpacaの物件を見つけて

借りるか借りないか の

選択をせまられていたとき







それは寒い雨の日で

わたしは真っ暗な中

自転車をこいでインキョカフェさんへ走り







その日はたまたま定休日なのに

開けていらっしゃったそうで

お客様はたまたまわたしひとりで

すっかり話し込み






なんとこちらのカフェのお子様とうちの長男が

これまた たまたま

同じ保育園の同じクラスで










そんないろんな不思議なご縁が続き

すっかり仲良くさせて頂いていまして









ほんとうに心強い存在で

こどもたちふたりもすっかり

このカフェの大大大ファン

(毎日通るたびに行きたい と言ってマス)

なのですが









夜はひと月に一度 二度

渋いライヴをされていて

今回は ヴギウギピアノナイト ということで

行ってきました(行かせて頂きました









井山あきのりさんという

関西でヴギウギピアノといえば

このお人!!!

ということで









































それはそれは楽しくて

ちょっと切なくて

感動もので

ヴギウギな

ライヴで最高でした








やー

かっこ良かった・・

一乗寺にこんな素敵なカフェバーがあって

シアワセです


0 件のコメント:

コメントを投稿