2012年9月14日金曜日

exhibition 始まりました〜





絵と木工のトリノコさんによる

「 さんぽはと 」

はじまりました








こんなかんじ










看板







中はシンプルに

絵と木工作品が並びます

絵の下に ちいさいどうぶつたち います











こんな素敵なピアスやヘアゴムも










これはさんぽろば












今回の主役

さんぽはとたち









わたしの表現力がとぼしくて

なんと表現したら良いでしょうか










佇まい

というか







素朴

というか








トリノコさんの魅力って

じわじわやってくるのですが








実は毎日動物園に通って

動物のデッサンをされ続けた

トリノコさん

自分の中で動物たちをデフォルメし

いろんなものを削ぎ落した

形がこのどうぶつたちになっているとのお話を聞き








おそらく

何百枚 何千枚という

どうぶつ達のデッサンの延長線上に

この どうぶつたちがいて









作家さんて

本当にすごいなあ












また新たな角度から眺めると

また新たな佇まい・・・











じっくりご覧になりに是非お越しください

本日お越しくださったみなさま

ありがとうございました

また

トリノコさんもありがとうございました

次回 トリノコさん在郎日は26日です!






☆明日は10時から営業しております!!

店頭では中学生による モアイ(のハズです)も

販売しているそうです〜





0 件のコメント:

コメントを投稿