2012年9月5日水曜日

きのうの続きのようなお話





昨日の続きのようになってしまうのですが

cokiticaのおふたりが来られたあと

そのblogを見て

モデルのasacoさんご家族がご来店〜!!!





本当に申し訳ないのですが

私はasacoさんを存じ上げず

でも

車が店の横に停まって

なにやら

オーラたっっっぷりのめちゃカッコ良くてステキなご家族が

車から降りて来られた時には





この方たち タダモノ ではない





って直感はしていましたけど 笑 






ただ

asacoさんご家族が来られた時

わたしが

店の前で起こった事故

(自転車と車がぶつかり自転車の中学生が頭を打っている・・)

という現場の対応中でして

それはそれは

あわあわ

どたばた

しており




タダモノではない

と感じながらも




「いま、事故が」

「そこで男の子が」




とまるで助けを求めるかのように

いろいろ矢継ぎ早にお話をして(笑)





救急車が来て

やっと




「いらっしゃいませ」

という

かなり失礼な対応だったにも関わらず




本当におふたりともいい人で

こんなにかっこ良くて素敵でさらにいい人だなんて!!!

とすっかり夢中でお話をしてしまいました

しかもasacoさんのおふたりのお子様も

うちのふたりとちょうど同じくらいのお年頃で



これまた

同じ母としても

私もがんばらねば

と思えた出会いで




また

そのときのことを

ミルクジャポンでasacoさんが

blogに書いてくださっていました

それがコチラ




は〜

ありがたや〜



そして

asacoさんに東京でまた再会するという

「またすぐ会えそう」

って

こういうのって

不思議だなあ

と思いますが

店を始めてから

こんなつながりの広がり方と

さらにあちらこちらでいろいろなことがつながってゆく

不思議を実感しております



関東の方はasacoさんもたくさんワークショップ

されているようなのでぜひチェックして

素敵なasacoさんに会ってみてくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿