2012年9月21日金曜日

Circus Bunny




先日 こどもたちが熱を出して・・

とここに投稿致しましたら

友達たちや

お取引先の方々

さらには

お客さまにまで

ご心配して頂き・・・・












ほんとうに

ありがとうございます












おかげさまで

彼らは完全復活をし

なんなら

さらにパワーアップしているような・・

( ちょっとぐったりしてた方がかわいげあったような 笑 )











元気いっぱいです













ありがとうございました













さて

こちらもパワーアップ













itomonoさん

Circus シリーズ 新入荷!!!!!!!!!!!











やってきました

今までの中でも私的に個人的にとびきり好みです

目力のあるこの子










『いよいよ本番か・・・』

輪くぐり芸。この日のために大好きなニンジンを控えました。

『どうか成功してくれ・・・』

ゆっくりと天を仰ぎ深呼吸

さあ!始まります!









itomono      Circus Bunny       ¥29400










詳細はまたオンラインに載せます










そして

コチラ

わさっとしてしまいましたが・・・









とりのオーナメントもやっと入荷〜

お探しのお客様

お待たせ致しました・・

たくさんやってきてくれて

今ならよりどりみどりです











あと

秋仕様のこちら ボンボンネックレス も








たばっと入ってきまして

嬉しい限りです





0 件のコメント:

コメントを投稿